沖縄マンゴーブログ 【琉球ウルマート】

マンゴーの季節限定ブログ『沖縄マンゴーブログ』です!南の島、沖縄からマンゴーに関すること、日常の出来事などをお届けします。引き続き島らっきょうもありますよ!
マンゴー

2008年04月18日

島にんにく

島にんにく
島にんにく
青森の福地ホワイト六片に負けないすごいにんにく
南城市ブランドのにんにくを開発中です



同じカテゴリー(仕事)の記事
ダイキンオーキット
ダイキンオーキット(2008-02-29 19:15)





りんご新鮮な美味しさがここにあります  ジャストミートりんご

ご注文は...ウルマート
http://www.urumart.jp/
080-2705-3189(宮城 正)
受付:AM9:00~PM21:00

毎日特価!特売品!ウルナマも見てね)

お電話はこちら
080-2705-3189(毎日やってます♪ AM:9:00~PM21:00)

メールはこちら


Posted by 島らっきょう at 11:08│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
2枚目の写真は
その南城市のにんにくですか?
島ニンニクと違い
ホワイト六片と似てますね~

美味しそうです^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年04月18日 16:27
島らっきょうさん こんにちは!

凄い量ですね~
南城市ブランドのニンニクができますように
期待しています。
Posted by マッシー!! at 2008年04月18日 19:11
島らきょうさんこんにちは(^0^)/

南城市ブランドのにんにく開発中って素敵ですね☆

自分達で丹精込めて作った物が、食卓に出回りブランドへと全国に出荷されるって本当にすごいです!

全国に出荷されますと、県外にいらっしゃる娘さんのとこまでお目見えされるのでは…娘さんも大喜びですね(*^0^*)v

南城市ブランドのにんにくが、あっちこっちに出回る日が来るのをすっごく楽しみに待ってます♪

頑張って下さいo(*^0^*)o
Posted by hi-sahi-sa at 2008年04月20日 11:30
TADARINさん

大きさ的にも、風味も引けを取りません
ホワイト六片より辛味が強いです。
来年の四月出荷予定で九月に作付します

ホワイト六片が市場に出回る時期が七月です。
早生のにんにくで出荷しますので価値が出ると
思います
Posted by 島らっきょう島らっきょう at 2008年04月20日 20:23
マッシーさん

私が、先輩方々からネーミングまかされました
キーワードが乾燥すると鮮やかな紫になります
にんにくの玉数が6~8個です。

ホワイト六片のシェアにぶつけ本土市場で闘います
良いアイデア待ってます

ちなみに、紫ムラムラ、 いかがですか
Posted by 島らっきょう島らっきょう at 2008年04月20日 20:34
hi-saさん

どうも、ありがとうございます

根物の特性を生かし土造りをしっかりやれば
農薬や化学肥料に頼らないリサイクル農業による
安心、安全な、取り組みを行ってます。
それから、台風にも影響されにくいのが
最大のメリットです。
Posted by 島らっきょう島らっきょう at 2008年04月20日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。